私の考え方

思い込みを変えると簡単にできる

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

無理と思ってるのは、頑張らないとダメと思ってるのは勝手な思い込み

昨日は1個
大きい案件やろうと思ってたら

飛び込みでもう1個入ってきて

げ…どっちかしか無理よね…?😫

って思ったけど

結果、両方できて満足でした!

思い込みで不可能が実現可能になる

この例からも言えるのですが

「無理」って思った時点で無理になります。

なので、「無理」ではなく「出来る」と思おう!

…というのは、よく聞く話かと思うんだけど

とはいえ、無理に思えることを
出来ると思うのって難しいじゃん?

って時の対策を教えるね。

つい無理と思ってしまう思い込みの変え方

それは、

無理って思いかけても

「いや、いけるかもしれないし…?」

って、「かもしれない」にすること。

「かもしれない」で進むと結果うまく行く!
ってことが多いです✨

本当、気持ちで変わる!

頑張って出来ると思い込む必要もない

ここで、頑張り屋さんのタイプだったり

やるときやれる人の中には

「いや、いける!
やったる!」

って気合いを入れて
絶対やる気で進める

という人もいる。

(わたしもどちらかというとそのタイプ)

それもアリなんだけど
(=出来るんだけど)

まぁ、毎回気合い入れてうまくいかすのも
しんどいじゃないですかw

実は、そんな気合い入れなくても

意外といけるもんなんです✨

「気合い入れたらもちろんいけるけど
気合い入れなくてもまぁ十分いけるよ」

くらいに思ってていけるので

そう思ってみて❤️

そしたら、もっとラクに楽しく
上手くいくから✨

※写真は人生初ウィッグw似合う?✨

1回目なのでちゃんと出来てる?か気になるけどw

大人の初めてでやってみた💖

いろんな自分に簡単になれて楽しい時代だよね✨✨✨

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-私の考え方