私の考え方

飛躍の潜在意識を取り入れる方法

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

飛躍するために超重要なステップ

わたしがスクールのメンバーさんに
しっかりやってもらってるのが

「良い結果をちゃんと見て徹底的に喜ぶ」

ってことだ。

真面目な人ほど
向上心がある人ほど

結果が出ているのに

「まだまだこんなもんじゃ足りない」
「このレベルで満足してちゃダメ」

って思ってその変化を受け入れなかったりする。

これってめっちゃもったいない

その結果を今目指してる人に失礼だし
支えてくれたメンターや仲間にも失礼だし
何より、がんばった自分に失礼だ

(めっちゃがんばってたじゃん❤️
その自分のおかげ)

飛躍したければ上を目指すな?!

こういう
「まだまだ自分なんて」って考えでいると
あなたの潜在意識

「あ、がんばって新しいことして
結果を出しても
より足りないって思って
しんどくなるだけなんだな。

じゃあ何も変わらない方がいいし
新しいことしない方がいいし
結果でない方がいいんだ…

ってなっちゃうので
より結果がでない
スパイラルに入ってしまう
かもしれません。

だけど、

こう聞いたところで
謙虚が美徳で
足りないところを埋めて
平均点を高くすることを
求められてきた日本人
には

「小さい結果」に目を向ける習慣がない

別に「足りない」って思ってるんじゃなくて
ガチで見えてないんだw

自分のすごさが。
得られたものが。

だから、伴奏させてもらえる人には

その人のすごさや、
達成したことを
全力で見つけて
伝えてる❤️

ここすごいんやで!
他の人には出来ないよ!
この期間にこれだけのことが
できるようになったんやで

そして、その成果を
見つけて認めて喜んで
そこを前提に、満たされた上で
次を目指してもらう。

それを自分で見つけられるように
なってもらう✨

だから、結果が出るのが早くなるし
幸せに進めるし
1人立ちできるようになる✨

この情報に溢れる世の中で
わざわざスクールに入って
学んでもらうのは

そういう自分では気づけない
世の中の当たり前に染まってるところを
欲しい未来の当たり前で
書き換えるために必要だから
❤️

そのための仲間と場を
届けるためです✨

***

先日のディズニー❤️

ここでも、多くは求めず、その時間を楽しめたら…✨

って思ってたら、

乗り物1個も乗れてないし
入り口付近のテラスと
シンデレラ城しか行けてないけど
やりたかったことは全部出来て
狙ってなかったことも出来て大満足

おばけミッキーが好きなんだけど
グッズ人気で早々に
売り切れちゃうみたいなの
(去年と今年で学んだ、、、)

けど、スーベニアは残ってること多くて
今回も「もし出来ればこれだけ
ゲットできたら…!」と思ってたのが
すんなりゲット出来た〜❤️感謝✨

期待してなかった
キャラクターグリーティングも
娘のおかげでいい写真撮れました✨

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-私の考え方