イベント

「お金に愛される世界観マネーランチ会」開催しました✨

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

5月22日、東京にて

直美ユーケー主宰のビジネス&WEBスクールのメンバーでもあり

月商7桁を達成され大活躍されている

世界観ブランディングコーディネーター

Jamy Ayamiさんと一緒に

「お金に愛される世界観マネーランチ会」開催しました✨

↑こちらのイベントでした✨

ジャミーさんからはこんなうれしいご紹介が✨

===========

子供は当時、同じ1歳児(2ヶ月違い)、
ロンドンの留学先が同じ大学、
同じ年齢での留学、
大学からのwスクール、
などなど、

いろんな境遇がとにかく一緒😱
同じママと思えないほど
可愛いお洋服きて、
明るくて見てるだけで元気になるし
エネルギッシュにFBライブをされていて

WEB周りのことなら直美さんの右に出るものはいない

そんな方でした。

 

そしてスキル的なところに加えて、

 

実生活でもママはこうあるべき・・・

赤ちゃんにはこうした方がよい・・・

 

という固定概念が

全く覆ったし、

え、、そんなことできるんだ!?⚡️
衝撃と勇気をもらったのが昨年の6月。

そんな直美さんから
『決める』
の大切さを知って
飛び込んで

WEBの知識はもちろん
マインド、
ビジネス、

様々な視点での新しい世界を
教えてもらいました✨

母として
妻として
人として

自分の固定概念が覆ったことで
以前よりも

自由で
幸せで
最高!!

って思える環境が目の前に。
最高の仲間にも出逢えました。

 

 

気づけば会社員時代より

明らかに多くの収入を得て、

 

いつか達成したいな〜と思ってた

月商7桁を超えて

毎日の幸せ度合いがさらに増してるわけです。

================

 

 

ご参加いただいたのは

痒い所に手が届くきめ細かいWEBサポートのルッティ

かわいくはじけてお金に愛され月商500万円のマジカルえりこちゃん

産前産後のママをサポート。ベビーフォトのキムラナオコさん

レイキで心身の不調を整えるマインドフルレイキセラピスト✨Chika Satoさん

なんと豪華なジャミーさんの写真撮影付きでした❤

(このページに載っているお写真はほぼすべてジャミーさんの撮影✨)

 

ご参加の皆様、ほんっとーうに素敵な方ばかりで😻❤

会はすごく楽しく和気あいあいな雰囲気で進みました✨

 

子育てとビジネスの両立や

行動を続け、飛躍し続けるために気を付けてることをお話ししたり

メンターとのかかわり方、SNSとの関わり方などを

得意のぶっちゃけを交えてwお話しさせていただきました💕

 

SNS等でいただいたご感想をご紹介させていただきます✨

 

==========

オンライン講座をスマート&スムーズに♡
【女性起業家専門】Web&運営サポート

ルッティことChiharu Okabeさまより✨

↓↓↓↓↓

ユーケー 直美 さん🇬🇧 × Ayami Jamy ちゃん🧞のセカマネランチ会✨に参加してきました💖
☺️
直美さんにリアルに会える会💖
参加は、先月@大阪の おと はづき ちゃん
主宰ラブリッチお茶会に続き、2度目🇬🇧🇬🇧
まさか続けて行けるなんて
思ってなかったのですが✨✨
直美さんのWEBスクールで出逢った
ジャミーちゃんと、年内に絶対に会う!
と決めていて❣️❣️
「先はいつになるか分からない」と思って
直前にアポさせてもらいました✨✨
(会った瞬間、お互いに拝み出す
不思議な現場でした🙏🙏💕🤣
Zoom では何度もお会いしていたけれど、
リアルのエネルギーってやっぱり違って✨
さらなるパワーがありました💖💖🥰
楽しみにしていたのは、
🌟先月、月商7桁を達成したジャミー
ちゃんのお話
🌟夢だった、ジャミーちゃんに
プロフィール写真を撮ってもらうこと
🌟直美さんとまたお会いできてリアルに
お話が聞けること
🌟参加されてる方々との新たな出逢い
会場は、皆さんのエネルギーと
愛が溢れていて、熱い、熱い💕☺️
美味しいお料理をいただきながらの
質問タイムでは、
🌟移動距離と成功の関係
🌟直美さんがSNS 発信で大切に
されているポイント
→○の機能を使うとか
ぶっちゃけを生でお聞きしました💕🤭
→○○○をなくした文章を心がけるとか
ここにも愛が💓💓
🌟参加されていた方々のお仕事のお話も
聞かせていただいて、わくわくも
たくさん感じました💕
とーーーっても楽しい時間でした❣️☺️
「何か1つでも持って帰って
もらえたら」
って、始めに直美さんが仰っていましたが
1つどころか、たくさん持ち帰らせて🎁
いただきました💞
参加できて、本当によかったです💖💖💖
直美さん✨ジャミーちゃん✨
ご一緒させていただいた、
えりこちゃん✨なおこさん✨ちかさん✨
みなさん、素敵な方ばかり❣️
ありがとうございました🥰
==========
やっぱり行ってよかった!!!
ユーケー 直美さんとAyami Jamyさんが主催の
お金に愛される世界観マネーランチ会
月商8桁稼ぐ直美さんと月商7桁稼ぐジャミーさんのお仕事と子育ての話をきいてみたかったんです
妊娠中にドバイに行かれたお話から💕
産後のお仕事のスタンス💕
今のお仕事のスタンス💕
直美さんのリアルなお気持ちの変化を聴けるなんて最幸でした😃✨✨✨
今の自分の価値観と未来の自分の価値観はどう変化するなんてわからない💗
私自身も昨年末、直美さんのLIVE「決める」編をみていなかったらここにはいなかった❗️
人生わからないものです
だから、この今の気持ちをちゃんと残していく✨
これからのビジネスに役立てる✨
直美さんがね
投稿で大切にしている3つのこと💗まで教えてくれて
なるほど〜ってうなずくばかり
(たまにジャミーさんとハモってしまうくらい😆
直美さんはじめ、ご一緒したジャミーさん✨新婚のえりこさん✨ルッティさん✨ちかさん✨のお話やgive💗も素敵で本当に学び多い幸せな時間。
はぁ💕行ってよかった💗
ありがとうございました😃
===========
ユーケー 直美さんへの想いがありすぎて、!
やっとゆっくりお会いできたあああの気持ち🤝
Ayami Jamyさん開催してくれて
ありがとう🥺💖
お世話になってるお2人の会だからこそ
行けてよかった🥰
このイベント

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-イベント