イベント

ベストセラー作家の星渉先生講演会に参加しました

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

【ベストセラー作家の星渉先生に会えました】
マリー ウィンストンさんのおかげで、有名コンサルタントでありベストセラー作家の星 渉先生にお会いできました😍💖
.
実物の星先生は、想像以上に面白くて
講演中に何回も素で爆笑してしまいました😂💖
.
最新刊の「神モチベーション」がこれまた!
めちゃくちゃ良書でして!!!
.
実現したい夢があるのに
なかなか動けないとか
やる気に左右されるとかいう人は
絶対読んだ方がいい!
わかりやすいからすぐ読めるよ✨
神モチベーション 「やる気」しだいで人生は思い通り https://www.amazon.co.jp/.../ref=cm_sw_r_awdo...
本には3つのモチベーションタイプについて
書かれているのですが
.
その中でも
大事な3つ目のモチベーションについて
本に書かれていない
大事なポイントを聞けたり
.
見てる方の質問から
そういった講演会のネタを
どうつくられてるのかといったことや
ポジションの取り方について
どう考えられて今後どう進まれるのか
.
コンサルタント視点から
クライアントさんに伸びてもらうには
どういうことをしたらいいか
.
といった
その場でした聞けない
超貴重なお話を聞けました😍💖
.
どんな質問にも、即座に
めちゃくちゃわかりやすく伝えてくださる姿は
本当にすごかったです❣️
.
まりさんの在り方や
星先生との対談や質問のまとめなども
ものすごく上品で、優雅で
とっても学びになりました🥺✨✨✨
.
それから、個人的には
WEBスクールのメンバーと
リアルで会えてハグ出来たこと😍💖
石田 かほる(←会いたかった😭
.
マリーさん& ちゃこ ぴ
ズルコンリアルが実現出来たこと😍💖
.
著者で溺愛コンサルタントの
瀬里沢 マリさんとお席&懇親会が
お隣で超貴重なお話
たくさんお話しできたこと😍💖
.
溺愛理論こちら
無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論 https://www.amazon.co.jp/.../ref=cm_sw_r_awdo...
.
SNSで交流があった皆さんと
たくさんお会いできたこと💖
.
など、出会いがいっぱいで
めちゃ楽しかったです‼️✨✨✨
.
この場を作って下さったまりさんに
心から感謝でした😍✨✨✨
.
ご一緒出来た皆様
ありがとうございました😍💖💖💖
.

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-イベント