活動報告

潜在意識は知っている♪自分軸の見つけ方

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

9月末に超シークレット㊙️のスペシャル講座を
開催させていただきました〜😆💖

ワライフマスターコース

幸せなお金持ち代表
最新刊ミリオネアハビットが大人気のモゲさん✨✨✨
とのスペシャルシークレットセミナー🤩💖

公開募集は一切なし❣️
運命に導かれたほんの数名の
ご縁あった方々と濃い〜時間を
過ごしましたよ🫶✨✨✨

ワライフマスターコース

参加者さん達の気づきの瞬間、
ブロック外れる瞬間を
目の前で見れるのは
本当に幸せです🥹💓
リアルセミナーの良さですね✨✨✨

自分でも気づいてなかった
ブロックをグサグサ突っ込まれた
参加者さんたちは
ぱっかんパッカン新しい次元に
突入されてました🤩✨✨✨

次に会う時の変化が楽しみすぎる💓💓💓

ワライフマスターコース

で、主催側にいながらも
モゲさんと会う度に
どんなシーンでも学びがあって✨
やっぱスゴイなって毎回思うんだけども🥺✨

今回もわたしにも大きな気づきが🤩❤️

セミナーテーマは
「永久不安解放セミナー❣️」
だったんだけど

(ちなみにこのテーマめっちゃ良くないですか?✨みんなが苦しめられがちな「不安」から永久に解放されるという💓)

モゲさんと直美ユーケー

その中で「自分の軸に気づく方法」があってね✨

これがもう、それぞれ
自分でも気づいてない
(けど自分の潜在意識さんは知っている)
自分軸、自分の伸びる方法を
バッチリ教えてくれるんだよね!!😂❤️
(というか炙り出されるw)

わたしもちゃっかり
体験させてもらえたところ…

わたしの「軸」であり
押し出したらいい「強み」が
明確に自分の中で
「言葉」として固まりました🤩🔥✨

自分的にめちゃくちゃしっくりきてる‼️😂
と同時に
そこ、そんな風に思ってたんか〜自分😂
という驚きもある✨

新鮮な気づきありまくり❤️

セミナー内容は非公開なので
どんなワークだったかは言えないけど
皆さんに「自分軸」を見つけるヒントを
少しだけお伝えすると…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今の自分が周りに置いてるもの
好きだ、魅力的だと思うものを
よくよく見ること💖
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

自分の周りのものは
全部自分で選んでおいてるから✨
そこにヒントがある❣️

直美ユーケー
↑髪の毛可愛くしてもらったのに後ろ撮ってもらうの忘れた😂

これを書きながら
わたしの中でシンクロしたのが

いつも、起業のステップアップする時にやることとして

・今の喜びを見る
・達成したことを見る

のが大事って伝えてるんだけど
これとおんなじだったなぁと❣️

まず、自分を見る✨
自分の周りにあるものを見る✨
自分の世界を見る✨

それは自分の内面の反映であり
そこを認めて
そこから飛躍が始まります❣️

とはいえ「自分を見る」って何なの?😂
ってよくわからないのが普通だと思うのでw

そんな人はわたしやモゲさんの発信追いかけて
学んでみてね😁✨

こういう超シークレットな企画とかも、自分から情報を取りに行く姿勢の人にだけ訪れたりします!

アンテナ📡貼っておいて損はなし✨

新札せんべい

こちらの写真は参加者のお一人のまこちゃんが差し入れしてくださった新札せんべい🤩💓めっちゃ良くない?!新札のお金パワー💰をペロッと身体に取り込んだよ😋❤️

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-活動報告