私の考え方

唯一無二のオリジナルな存在になる方法

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

今日のテーマは

本当の唯一無二のオリジナルとは?

です。

普通じゃだめだと思っていた過去のわたし

実はわたしは
以前は、投稿に【母感】を出すのが
すごく嫌
だと思ってました。

所帯めいたことを出すと
普通の主婦感が出て
ビジネス的に良くないかもとか

子供がいるのに、そう見えないのが
カッコいいと思ってたとか。

だから、なるだけ
ママ感は出したくない!
と思ってた時期があったんだけど。

だけど

【本当に大切なものを大切にしよう】
【今しかない時期を本気で生きよう】

って決めたのと、

子育てにかかっていた制限が取れて
もっと自分らしく楽しく母親できるようになったら

子供との毎日が本当に楽しくて🥺❤️
最高に幸せ人生の学びが多くて🥺💖

浅はかな
「世間一般になりたくない」
「ママになっても変わらず、がすごい」

みたいな気持ちは消えて

ママ感がどうとか気にせずに
自然体の毎日が出せるようになりました。

(というか、毎日娘のことで
心がいっぱい😂💖)


ラブラブ~💕子供と一緒のはスッピン写真が多くて載せづらいんだけどw

出産直後とか、気負ってたなぁ、今思えば。

とにかく「産後も変わらず」
したいと思ってた。

本当の唯一無二のオリジナルな存在とは

そんな気負わなくてもさ
自然体なあなたでいることが
他にはない唯一無二のオリジナルなんだよ
✨✨✨

あなたと同じ人間は一人もいない

だから、ただただ、あなたでいることが
それだけで唯一無二のオリジナルな存在になる
ってことなんです♪

って当時の自分に
伝えてあげたいと思います😌✨

娘からの愛いっぱいもらってます

先日投稿したキャラ弁の後日談。

それまで、娘はお弁当全部食べること少なくて
嫌いなもの残すことが多かったんだけど

その日は作ってるとこみてて
「ちゃんと全部食べるね」
って言ってくれてた。

そして実際に帰宅してすぐに

「今日お弁当全部きれいに食べたよ❣️
1個だけ落としちゃったのあって
それは残ってるけど全部食べたよ❣️」

って🥺✨お弁当は落としたもの以外
きれいに空に🥺💖

「果物は一緒にお家で食べようと思って
残して持って帰ってきたの」

って、大好きな果物は半分残してた。

傷んでないか気になったので
そっちはもらって新しいのを切ったけど
なんかもう、とにかく幸せすぎた😭💖💖💖

大好きな果物残しておいて
一緒に食べたいと思ってくれるって
めちゃくちゃ愛じゃないですか?😭

愛…🥺❤️❤️❤️
大好きすぎる…😭❤️❤️❤️

そんな子供にいろんな経験させてあげたくて
先日は十五夜のお団子を手作りしちゃいましたw

正直、自分がここまで出来るとは思ってなかった😂

しかも三宝まで買ったのよ?(笑)

(どうしても十五夜の団子はあれに乗せた状態で見せたかった!
Amazonで1200円くらいで買えましたw

そしてお団子づくりは、やってみたら
思った以上に超簡単でした🫢

(粉に水を入れてこねて丸めて茹でるだけ♪)

この経験も娘の経験として将来お金になるかもしれないw

経験は財産というけど、その名の通りお金に変わります✨

皆さん、たくさん経験していきましょう!!

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-私の考え方