ブログ

出産を機に収入3倍になることを決めました

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

今日はこれ書くのめっちゃ怖いなーと思いながら、描いてみます!

出産を前にした、決意。

突然ですが決意表明

ということで、

突然ですが、、、出産を期にもっと飛躍することに決めました。

世の中の常識は出産ってなると

  • 産休、育休
  • 仕事はお休みで家族に専念
  • ブランク期間

ですよね。

私、違う道行きます^^w

だってそのまま、仕事減らして、育休期間にして、っておもんないやん。普通やん。

普通じゃない方が面白いからそっち目指す。

ということで、

出産を期に仕事を減らして収入3倍以上になります!

それを目指して今動いていて、いろいろなことが動いてきている。

で、上手くいったらそれをお伝えして、

もっと自由な働き方ができる女性を増やします!!←これは本当にやりたい。

率先して無理と思われてることを実現して、世の女性の希望になりたい。

赤ちゃんはお母さんを助けるために生まれてくるらしい

赤ちゃんってお母さんを助けるために生まれてくるんだって。

初めて子供ができたってわかった時、戸惑ったし、なんで今、、、

って思ったりしたけど、

女性のメンターが、この一言を言ってくれて、本当に赤ちゃんのこと愛おしく思って泣けた。

最近はコロナの影響もあって、ほぼ外に出てないけど

活動できてないわけではなくて、オンラインを主軸にバリバリ仕事してますw

オンライン化、自動化をどんどん進めていく。

そして出産までに赤ちゃん第一優先で毎日過ごしながらも

今以上の収入を得られるような仕組みを作り上げたいと思ってます。

正直怖いけど

って、正直、これ書くのめっちゃドキドキしたけど笑

出産したことないしw

世の中のお母さん、みんな言ってるしw

「出産したらそれどころじゃないよ」って。

めちゃくちゃ忙しくなって、「何言ってたんだw出産前の私w甘すぎるだろw」

って、なるかもしれないけど。

でも「絶対やばいよ、直前にしんどくなってキャンセルするよ」って言われてた、妊婦でドバイもなんとか行けたし。

もちろん赤ちゃん最優先にはするけど、とりあえず言ってみようじゃないか。

とりあえず目指してみようじゃないか。

ヒュ〜ドキドキするけど、頑張るぞ!いけるいける✨

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-ブログ