私の考え方

「好き」より「売れる」に振り切るべし

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

 

自分ビジネスしたいような人は
大体、こだわりが強いですw

だって普通に会社員してても
普通に生きていけるけど
わざわざそうじゃないこと
したい人たちなわけだからw

起業するのはこだわりが強い人

あるいは、わたしみたいな
普通に会社員するのが
無理な人なのでw

こだわり強いし
好きなものがしっかりある
という人も多いと思います。

こだわりとか自分らしさって
もちろん大事なんだけど

こと、初期の段階では
一旦自分のこだわりを置いておいて
売れやすいことに
フォーカスした方がうまくいきやすいです。

こだわりを貫くだけでは売れない現実

というと、
「でも、自分らしくないことして
売れてもしょうがなくない?」

という声が聞こえてくるかもなんだけど

なにも、
「売れるために自分を全て作り変えろ」
と言ってるわけではない

「売れるために嫌いなことも我慢してやれ」
と言ってるわけでもない。

自分が「好きで変えたくない」と思う
これまでの自分のこだわりを貫いて
「売れない」まま

自分が「好きでも嫌いでもない」けど
より多くの人に受け入れられやすく
「売れる」

どっちを取る?

って話なんです。

好きでも嫌いでもないけど売れるんなら
迷わずそっち取ろうぜ!w

だってさ、好きでも嫌いでもないことやって
お金めっちゃ入ってきたら
どちらかというと好きになるでしょw

ということで

初期は特に
いらないこだわりは捨てて
売れるに振り切っちゃってください。

大丈夫、
「売れるに振り切る=お客さんへの愛」なので★

売れてから好きなことをやる

そして、晴れて売れて
お金を気にせずに
好きなこと出来る状態になったら

誰にもウケない趣味でもなんでも
好きなだけやったらいい♪

今の時代、稼げるようになるのに
昔みたいに何十年もいらないから。

お金たっぷりある状態
好きなことを好きなだけ出来るって
お金ない中で好きなことやるより
何倍も何百倍も楽しいよ★

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^

 

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-私の考え方