私の考え方

見落としがちだけど超重要な飛躍のためのステップ

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

「思いっきり飛躍したいです!
その方法を教えてください!」

と思ってたりしませんか?

飛躍

を辞書で調べてみると

「大きく発展して活躍すること。
また、急速に進歩・向上すること。」

つまり、ぴょーんと爆発的な結果を出したいんだよね。

 

 

良い結果を素直に喜ぶのが大切

飛躍したい方法を知りたい人たちに

わたしが
まずアドバイスするのは…

良い結果をちゃんと見て徹底的に喜ぶ

ってこと。

これが、めちゃめちゃ
地味なんだけど

めっっっっっちゃ効く(笑)

 

っていうか、ここを飛ばすと

絶対次にいけないレベル。

 

真面目な人ほど
向上心がある人ほど

結果が出ているのに

「まだまだこんなもんじゃ足りない」
「このレベルで満足してちゃダメ」

って思って
その変化や成長を受け入れなかったりする。

これってめっちゃもったいない。

その結果を今、目指してる人に失礼だし

これまで支えてくれたメンターや仲間にも失礼だし

何より、がんばった自分に失礼だよ★

(めっちゃがんばってたじゃん❤️
その自分のおかげなんだよ^^
褒めてあげて~~~)

成功を素直に受け入れず引き起こされる負のスパイラル

 

成長しても成功しても、

「まだ満足しちゃだめ」

「もっともっと結果出さなきゃ・・・」

こういう考えをしてしまっていると
あなたの心の中の人は

「あ、がんばって新しいことして
結果を出しても

より足りないって思って
しんどくなるだけなんだな。

じゃあ何も変わらない方がいいし
新しいことしない方がいいし

結果でない方がいいんだ…」

ってなっちゃうので

より結果がでない
スパイラルに入ってしまうかもしれません(涙)

小さな努力に目を向けてみる

だけど、

こう聞いたところで

謙虚が美徳で足りないところを埋めて平均点を高くすることを求められてきた日本人には

「小さい結果」に目を向ける習慣がない

別に「足りない」って思ってるんじゃなくて

ガチで見えてないんです。

自分のすごさや

手にしたものや

成長度合いがなんにも見えていない。

 

だから、伴奏させてもらえる人には

その人のすごさや達成したことを

全力で見つけて伝えてる♪

 

ここすごいんやで!
他の人には出来ないよ!

この期間にこれだけのことが
できるようになったんやで。

そして、その成果を

見つけて認めて喜んで

そこを前提に、満たされた上で

次を目指してもらう。

 

それを自分で見つけられるように
なってもらう♪

そしたら、
結果が出るのが早くなるし
幸せに進めるし

1人立ちできるようになる!!★

自分を褒めてくれる仲間と素直な自分を手に入れる

この情報に溢れる世の中で

わざわざスクールに入って
学んでもらうのは

そういう自分では気づけない
世の中の当たり前に染まってるところを

欲しい未来の当たり前で
書き換えるために必要だから。

そのための仲間と場を
届けるためです^^

 

ということで、もしあなたが

「飛躍したい!」

って思ってるとしたら

まずは今自分が持ってるものを
これまでやってきたことを

徹底的に」見て喜んで上げて★

どんな小さな変化でも認めて褒めてあげてくださいね^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-私の考え方