ブログ 私の考え方

本当の意味での「継続」とは

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

 

実はわたし、
最近プライベートの方でちょっとショックな出来事があり
しばしそれに飲まれて
動けなくなってしまってました(涙)

結構久しぶりにぐわんと飲まれてしまったなぁ…

で、なにもやる気が出なくて
全然動けずにおりました。

凹んではないけど動けない日々

ちなみに、
これポイントかなと思ってるんだけど

動けずにいるんだけど
凹んではいなかった。

あ~出来てない~
って凹むことはしないようにしてます。

あ、もう無理やな、今。
無理だからしゃあない。
って感じ。

で、2週間くらいたって
やっと浮上してきたわけだけど。

そんな私が今日言いたいことは!

「継続」について

継続できてないや~ん!w

っていうツッコミを、待つよw笑

今回のテーマ「継続」の意味

タイトルにも書いた
「本当の意味での継続とは?」
がテーマですので。

わたし的に
本当の意味での継続って
毎日休まず続けること
ではないと思ってる。

もちろん、毎日休まず続けられた方がよい!

それが出来るなら、
それはあなたの才能だから
わざわざ止めなくてもよいw

だけどさ、毎日継続し続けるって
結構ハードル高いと思うのね。

1回でも出来なかったら
自分責めしちゃったりさ。

そうじゃなくて、
わたしが思う継続って

「辞めないこと」

だと思う。

どんなに間あいても
辞めない。

断続的にでも
続ける。

結果、ずっと続けてる。

それだけで
周りがどんどん辞めていくので
結果うまくいく!!

 

辞めないという意味の「継続」

わたし自身も起業初期に
当時のメンターから言われたんだけど
本当にそうだと思う!

今でこそ、わたしの発信見てくれる方や
講座を受けて下さる方など
たくさんいるようになったけど

自分的には、
才能がどうとかじゃなくて
本当ただ辞めなかっただけ
だと思ってるw

だから、ぜひ皆さんも
いつか辞めたくなるような
気持ちになってしまったときは

この話を思い出して
とにかく辞めない!
辞めないだけでいい!
間が開いてもいい!
継続=断続的にも続ける

って考えてみてね★

きっとうまくいくから♪

ということで引き続き
ゆるーく発信していきたいと思ってます!

 

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-ブログ, 私の考え方