私の考え方

1111エンジェルナンバーの日のライブ配信中!

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

11/11ってどんな日か知ってる?

ポッキーの日、中国の一大セールの日
などありますが、個人的には

1111のエンジェルナンバーの日
っていうのが嬉しいです♪

ということで

11/11のインスタライブを配信中

11/11は11:11頃(笑)から
台湾滞在中の起業家友達あやみょんと
インスタでお話したのを配信中です♬

↓ここからアーカイブが見れるよ!
https://www.instagram.com/reel/CzfXPBMJrGB/

ゆるっとしたインスタライブの内容

お話しした内容はこんな感じ。

・世界ウルルン滞在記が実現した話
直感使いで人生想像以上に上手くいく
時短家電でビジネスも家庭もすごい回る
・見た目インパクト三種の神器
・台湾でしか飲めない美味しい飲み物

だいぶ、ゆるっと話したんですが
ゆるっとした中でいい話ができたと思う!

わたしの裏をたくさん出してしまったのでw
(まぁ毎回結構さらけ出してるけどw)

アーカイブは早めに消すかもなので
気になる方はお早めにご覧ください^^

時短家電がすごい話

で、その中でお話ししたネタの一つ
「時短家電」について
今日のブログで書きたかったのですが
間に合わなそうなので今度書きます!w

もう少々お待ちください!

待ちきれない人はライブ見て♪

ここまでお読みいただきありがとうございました♬

 

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-私の考え方