私の考え方

奇跡を起こす具体的な方法

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

みなさん、奇跡起こしたいよね!

わたしは奇跡って日常的に起こると思ってるし
起こせると思ってます。

で、わたし的に、奇跡を起こす方法として
わかってるのが3つ。

(今思いつくのが3つってだけなので
また後から思いつくかもだけど
この3つは間違いなく
奇跡を起こす方法である)

奇跡を起こす3つの方法とは?

  1. 諦めないこと
  2. 信じること
  3. 動くこと

です。

これやってたら
大抵なんでも叶うんじゃないかと思う。

なんでこんなことを思ったかと言いますと
最近また奇跡起こしちゃったからw

実はね、前からチラチラと話してますが
直美ユーケー現在30代にして初めて
免許取得中(*´∇`*)…

あ、余談ですが

免許ってか車の運転って
思ったよりめっちゃムズイのね!!(T▽T)
教習初日とか、カーブ曲がれなさすぎて
ビックリした!笑

初日3時間やったんだけど
マジで出来なすぎて
楽しくなさすぎて
早々に諦めようかと思ったよね…。笑

起業初期の初めての頃とかも
こんな感じで、SNSとか難しすぎて
楽しくなくてやめたい!って
感じることあるのかなぁ…
とか感情移入をしてしまったw

けど、不思議なもんで
既定のコマ数こなしてるうちに
だいぶ慣れてきました!!
今は曲がれるし楽しくなってきた!!

余談終わり。笑

実際に起きた奇跡の話

でね、何が奇跡かというと。

この既定のコマ数を
2月のひとつきで
全部終えるつもりで始めたんだけど
まさかの大雪で初回キャンセルという
トラブルが発生して
1回目の教習が終わった後
次予約しようとしたら
すでに3月しか空いてなくて(笑)
「2月中に終えるの絶対無理やん…」
って事態になったのね。

なんだけど、そこから気合いで頑張って
なんとか2月中に規定のコマ数を
終えることができました!

その時やったことが先ほどの

1.諦めないこと
2.信じること
3.動くこと

だったのね。

具体的には

まだいけるかもしれない!
と望みを捨てず
コマ割りが微妙でも1日でも早くいれた

キャンセル待ちの可能性を信じて
こまめに空きを確認し
キャンセル枠をゲット!

関係者に状況話して交渉

などなど。

いや本当、諦めずにコマ割に無茶があっても
効率的な通い方できなくても
「2月に終える」を優先してよかったわ。
おかげでその目標をなんとか
最終日の今日達成できました。

諦めない信じるとにかく動く強さ

で、改めて
やはり諦めなければ叶うし
信じてたら叶うし
動いたら叶うなぁ

と思った次第であります。

これを知ってるって強くて
絶対叶えたい!ってことあれば
マジで出来ると信じて諦めず
目の前のできることを1歩1歩
やってけばいいんだよね。

これでいけるって知ってるから
信じられるし諦めないし
動けるんだよね。

てことで、文面にしたら
大事マンブラザーズの
歌詞にしか見えなくて
上手く伝わってるか不安なんだがw

どんなに「無理!」って思える状況でも
信じて諦めずに進めばその望みは
叶うのであ〜る。

(叶わなければ叶わない方が良かったときだね。)

わたし自身改めて
これを思い直したし
今後、もうマジで無理…
って思う状況きた時は
ぜひ思い出してほしい!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました*^^*

 

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-私の考え方