私の考え方

遠くのすごい人より近くのあなた

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

これからビジネス始めたい!
と思ってる人は
やりたいことがあっても自信がなくて

「わたしに出来ることあるのかな?ヾ」

「周りに既にすごい人がたくさんいるから
わたしなんかが今更出来ることない」

なんて思っちゃうことも多いです。

売れるマインドに変える言葉は?

はい!まさにその通りです!

なんて声が聞こえてきそうです(笑)

そんなあなたのマインドを
売れる人のマインドにチェンジする言葉
お伝えします!

それは

「遠くのすごい人より近くのあなた」

同じことやっててすごい人なんて
山ほどいます。
(例えばヨガだとすると
ヨガのすごい人なんて
山ほどいる)

上には上がいるから。

けど、目の前のその人にとって
そなジャンルに詳しい人として
認識してるのはあなたしかいないんです。
(身近でヨガやってるって
名前が上がるのはあなたくらいしかいない)

出会ってる時点で、ご縁がある。

出会えるほど近い存在の価値

どんなにすごい人がいようと
出会ってなければ知りません。

それより、出会いのあった
近しいあなたから聞いてみたい
という人は必ずいます。

それに、誰もが最高レベルを
求めてるわけではないので

めちゃくちゃ有名な
その道のスペシャリストだけでなく
少し前まで一般人だったけど
今ではそれを仕事にまでしている
あなたの方が、これから始める初心者には
近しい存在です。

「遠くのすごい人より
近くのあなた」

お客さんにとっては
知らないすごい人より
知ってるあなたの方が嬉しい

それを覚えていてくださいね♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!*^^*

 

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-私の考え方