私の考え方

今の延長線上以外に道がある

こんにちは!
女性がスキルや経験をお金に換えて
幸せに稼ぐ方法を教える専門家
直美ユーケーです♪

◇◇◇◇

 

この前初めて「酉の市」に行ってきました!!

以前、知り合いの経営者さんが
毎年酉の市に行くという話をされていて
初めて酉の市の存在を知りました

関東のお祭りみたいで
(関西だとえべっさんらしい)

かっこめと呼ばれる
たくさんの福を呼び込む
熊手のような飾りを買って
商売繁盛などをお祈りするのが
ならわしだそうです。

関東だと年末の風物詩らしい!

今回は子連れだったこともあり
お試しで行ってみる感じになりましたが

とても賑やかな雰囲気と
高いエネルギーで
運をいただき、仕事もがんばろ!と思えました!!

今と未来を結びつける必要はない

と近況が長くなってしまいましたが

表題「今の延長線上以外に道がある」について。

先日、起業して稼げるようになりたいって言ってる方が

「けど、介護してて~」

っていってて。

 

うん。

それはそうかもしれないけど

それと起業出来ないを結び付けてるのは
他ならぬ、あなたやで。

と思った次第です。

 

今の人生の延長線上にだけ
未来があるんじゃなくて

未来は無数にあって選べるんだよ。

あなたはその延長線上のものを
未来にするんですか?

と、

その人には伝えなかったけどw

そういうことです。

選んでいきましょう!!!

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

※メルマガ始めました!

この記事は一番最初にメルマガに流しました。いち早く情報が届くのでよかったらぜひご登録ください。

================

直美ユーケー公式メルマガ

無料で受け取る
================

 

 

-私の考え方